10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
【AIH周期】周期30日目。AIH13日後。
■基礎体温…36.78℃
■明け方のトイレ…○

高温期…たぶん11日目かな…(汗)
さっき書いた日記、また間違ってブラウザバックして消しちゃいました…orz

昨日、映画に行ったんですが、観てる間に何度かお尻の肛門の近く内側がキュッと短い間に何度か痛かったです。痛みの感じは、排卵痛でキュッと傷むあの感じに似てたかな。帰宅してからは、間隔置いて何度か。今朝もたまに痛かった。

こんなのあると、初期症状かとまた変な期待しちゃうんですよね…いけないいけない。これまで何度それで、よけい凹んだことか。


そうそう、わたしが今回から使うことにした外国製の検査薬のサイト、一応書いておきますね。

 80円台の検査薬 http://baby83.com/

前回まで使っていたのはアメリカ製で1個150円だったのですが、こちらの中国製のものも、パッケージ以外の見た目はほとんど一緒って感じでした。

前のものも日本のものよりずっと安いと思うと大盤振る舞いになっちゃって、1周期に排卵で4本&妊娠検査で3本とか使ってました。

そんなせっかちなわたしなので、今回は排卵検査薬30本+妊娠検査薬20本のセットを買いました。これで当分大丈夫でしょう(笑)
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<【AIH周期】周期31日目。AIH14日後。 | ホーム | フライング検査結果…微妙。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://babylovelove.blog82.fc2.com/tb.php/89-2435346c
| ホーム |
