08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
産みました・
200808291226242008082912262220080829122619
最終的に3分置きの陣痛
に緊急帝王切開と、いっぱい痛い思いをしたけど、出産翌日からお腹の傷口かかえて中腰で、母子同室に頑張ってます

ふたりとも元気です

写真順に

今朝
昨日深夜
誕生当日

ダンナさんにそっくりな可愛い子です
やんちゃには違いないらしく、まぶたやほっぺにはすでにひっかき傷です
はじめましてトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム | 久しぶりに更新。>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 03:47】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 15:44】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/17 12:20】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/22 17:10】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/26 03:28】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/27 22:21】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/11 06:04】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/01 21:54】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://babylovelove.blog82.fc2.com/tb.php/141-a198a139
| ホーム |
