08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
【16w6d】マタニティジーンズ。
お腹のベビはお陰様で順調です。昨日から6ヶ月に入りました(*'-')v

ただなんだか毎日眠くて眠くて・・・仕事から帰ってご飯食べて、ボケーッと(笑)過ごしてばかりです。
とり急ぎ、メモがわりにバタバタとこのしばらくの間の記録だけうめていきます。(08/04/18記)

-----*-----



【メモ】

マタニティジーンズ着用初め。
お腹がすっぽり収まって、快適。

この数日便秘が続いて、お腹が苦しい。

ジューサーミキサーを買おうと思いました。
で、バナナジュースを毎朝飲もう。

早朝のトイレ(おしっこ)がそんなに緊急で駆け込むということがなくなってきたような。
でも、前日の水分が少なかっただけかも。
テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠生活~5ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<25w0d。 | ホーム | 【16w3d】戌の日。>>
もうすっかり安定期で気分も落ち着いてきましたか?
性別はまだ分からないんですか??
お腹もこれからどんどん大きくなりますからMジーンズはかなり使えますよ!
私は臨月前にきつくなってしまいゴムが痒くなった事を思い出します・・・。
すっかり妊婦さん生活も慣れる頃ですね。これからますます周りの人に気づかってもらえて幸せを感じると思います☆
【2008/04/24 11:56】URL | ナツミ #-[ 編集]
はじめまして♪訪問履歴から遊びにきました♪出産予定日が近いですね★

ここ最近になって、早朝のオシッコもだいぶ落ち着いてきたみたいです。つい最近までは夜中目を覚ましてしまう位だったのに・・・。

そろそろ私も、マタニティデニム用意しようと思ってます。やっぱり快適みたいですね。

また、遊びにきま~すv-398
【2008/04/25 20:16】URL | あちゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://babylovelove.blog82.fc2.com/tb.php/135-65f6474f
| ホーム |
