fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
不思議な電話。
先日、旦那さんの実家のお義母さんから電話を貰いました。
治療していることは話してはいるけれど、今回の体外のことは話していませんでした。

お義母さんのお姉さんが俗に言う『霊感の強い人』で、子供の時からそういう勘の働く人なのだそうです。
で、その滅多に連絡も取り合っていないお姉さんが、突然お義母さんに電話をしてきて
「○○ちゃん(旦那さんの名前)のとこ、子供出来たんと違う?聞いてない?」
なんのことかと思いつつも「そんなの聞いてないわよ~(笑)」と電話を切ったらしいのですが、1週間してまた電話がかかってきて
「やっぱり○○ちゃんとこ、子供できてない?そんな気がしてならないんだけど…」
と言っていたそうです。それを聞いてから、実は今回体外受精といって、手術で卵を取り出して授精させたものをまたお腹に戻したけど、ダメだったんです…という話をしたのですが、さすがにお義母さん、びっくりしてました。

はてさて、まだ一度もお会いしていないですが、叔母さんの勘・・・当たるも八卦当たらぬも八卦。

当たりだったら、美味しいお菓子と一緒に、お手紙でも書いてあげたいなと思っています(*≧∇≦)

心霊とかそういうのあまり信じないほうですが、それでもちょっと望みに繋がるようなこの話、信じていこうと思います。

スポンサーサイト



不妊治療トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<はじめまして。 | ホーム | 周期10日目。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://babylovelove.blog82.fc2.com/tb.php/13-330b5adc
| ホーム |