FC2ブログ
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
【AIH周期】周期1日目。
■基礎体温…36.38℃

見事にリセット。朝起きてトイレにいって下着を見て「ほっ…=3」っとしたのも一瞬で、フンッと力みながらトイレットペーパーをあてると、いらっしゃってました。

じわっと量が増えるタイプなんですが、午後からトロンとした塊が。
ケミカルに近かったのかなぁ…残念。

でも、今回は自分の努力したことが、よく実感出来た周期でした。

身体を温める
低温期の納豆・高温期のグレープフルーツジュース・着床期の生パイン。あと、つい忘れがちな当期芍薬散もちゃんと飲んだし、ビタミンEや葉酸の錠剤も【たまに】飲んだ。

今日からの新しい周期。クリニックに通う最後の周期と心に決めたので、悔いのないように。ビタミンEも忘れずに飲もう。

あとビリーも!!!
ビリーは4月からやってるんだけど、毎月高温期には休むのであまり体型は変化してないんです^^;)

海は多分、波さえ良ければ毎週なんだけど、もしも今回と同じように卵が調子よく育ってくれたら、次の排卵(AIH)は周期17日目の7/12(木)。
7月の3連休はダンナさんだけ板持ってってもらって、わたしは大人しく浜辺で日焼けに徹することにします。

今周期でクリニック卒業の予定ということは先生にも伝えてあるので、
前回行ったときに
「もしも今回うまくいかなかったら、提案があるよ。通気してから挑戦してみよう」
と言ってくれてるので、ダメもとでそうします。考えたら通気は、かなり前にしたきり。その翌月は、体温の具合も体調もとてもいい感じだったから。

来週末は、去年末にたった7週でお空に帰ったハロちゃんの出産予定日です。その日って、七夕さんなんですよね。結婚して2度の七夕、デパートやスーパーの七夕飾りに「元気な赤ちゃん、授かりますように」って願い事下げてきて、今年3度目の七夕。

悲しいけれど、その頃に産まれてくるはずだったハロちゃん。きっと天の川をサーフィンしながら、ママのお腹に帰ってくる気がするんです。

泣いてもわらってもラスト。

そしてきっと戻ってくるハロちゃんの卵、すでに排卵日に向かってわたしのお腹で育っています。


治療してるみんな、泣かないでガンバロウネ。

スポンサーサイト



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |