09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ET12日目。
再び検査薬。
20061029am1.jpg


今度は朝イチバンのおしっこでしてみました。
ちょっとはハッキリしてきたかな…ワクワク。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ET10日目。
午後から検査薬を試してみました。

20061027pm1.jpg


うっすらピンクにラインが…。
でもジワジワと浮かび上がる感じで何とも言えない。。。。
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2度目の移植(当日)
移植当日。移植の前に先生とお話し。

7月に凍結しておいた受精卵、今回移植すると残るはあと1回分。
「2つ移植の予定でいるけれど、どうする?3つまでは移植してあげられるけれど」
とのことです。グレード的にはどれも問題ないとのことなので、
「3つお願いします」
と即答。

子宮の緊張を取る錠剤を飲んで、安静室で術着に着替えてしばらく休んで…このあたりの流れは前回と一緒。7月と比べて違っていたのは、掛け布団が夏物から冬物に替わっていたことぐらい(笑)

処置室へ移動してからは、やっぱり緊張。どうしても下半身に力が。消毒のときにすでに痛くて、「落ち着け落ち着け」と自分に言い聞かせながら一生懸命呼吸を整えて。

移植が終了して1時間安静に。いい時間にダンナさんがお迎えに来てくれました。

お薬は今日からダクチルとバファリンが追加されて1日4種類。
あ、その他に化膿止め?だったかのお薬も数日分。
湿布薬プラノバールも1日2枚継続。
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
