08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
再リセット。
今、クリニックから戻りました。
今日はめちゃくちゃ混んでいて、午後2時で予約していたのだけれど午前の患者さんが終わりきっていなくって、1時間半待ちでした。

ちょっとクタクタになったので、近況と報告。

今回はリセットすることになりました。今回は続けて2度のリセットとなりました。内膜がどうしても厚くならなくて…。
周期14日目で6.1mmでした。

先生曰く
「リセットは内膜を厚くするためのリセットだから大丈夫ですよ」
「せっかくの凍結卵、解凍してしまったら再凍結するわけにいかないから大切にしましょう。リセットしてまた作戦を練ろう」
と元気づけてくれました。

問題はやはり年齢と共に機能が低下してる=内膜が厚くならないということなんでしょうね。


気を取り直して晩ご飯の仕度をして、時間があったら少横になります。
今夜は旦那さんの大好きなカレーです(*'-')



みんな頑張ろうね。

高温期の方は、寒くなってきたから身体冷やさないように。
低温期の方は、睡眠と栄養しっかりとって、プリプリ卵とフカフカのベッド作って下さいね。
お休み中の方は、うんとリラックスして次に備えましょう。
おめでとうの方は、大切にお利口にしてて下さいね(笑)
すでにママになられてる方は、日々大切に仲良しで^^

わたしもまだガンバルからね。
不妊治療トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
周期1日目。
『周期1日目。』
金曜日(9/1)の夜中にリセット。

一応日付が変わっていたので、9/2~周期1日目と数えることに。

生理の量としてはかなり少なめ。
いつも自然の生理周期が36日~38日間。今回は排卵止めて、周期25日で再リセットだからそのせいかな。

今週は普通に海に行きましたが、来週は湿布を貼っているのでどうなることやら…。

リセット前は体温がずっと36.5度前後と低温期なんだか高温期何だかわからないという感じ。ただし日中もずっといつも手足が熱かったり、朝は寝汗びっしりで目覚めたり。一応エアコンも弱めにかけているのですが。

ちょっとエアコンや扇風機に当たると、途端に身体が冷えるので、日中はなるべく自然風で過ごしています。

ビタミンEと葉酸・トウキシャクヤクは変わらず飲んでいます。
ザクロドリンクはちょっと最近忘れてました(汗)
養命酒はついつい伸ばしかけた手が止まっちゃう…(>ω<*)
不妊治療トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
