FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
周期27日目。【少し出血】
高温期6日目…36.94度

* クリニック(注射のみ) *
     プロゲストロン50

ET後のお注射もとうとう4回目。今回はまたプロゲストロン。

今日は本来クリニックが外来休日で、注射と処置の必要な人だけの日。
予約はAM7:45だったので自宅出発は7時ちょっと過ぎ。夜あまり寝付けなかったので、4時間程度の睡眠で辛かった…でもこうして休日も、わたしたちのために交代で病院を開けてくれていると思うと、文句も言ってられません。

実際このクリニックの先生は、完全に丸1日お休みなんてお正月とお盆に3日ずつ取れるかどうかって感じで、普段は朝早くから夜遅くまで(お昼なんて食べてる暇ないかも)、土日も診察や手術・夫婦での相談日などで、ちゃんと食事しているのか、睡眠を取れているのかさえ不明。とても優しい先生で、IVFの成功率も他所より高いので、わたしもここにずっと通ってているんだけど、どうかお体だけは気をつけて頂きたいです(*'-')

帰宅したらまだAM9時過ぎで、一眠り。と思ったら、ダンナさんとちょっとケンカ。
実際、移植後はたまにわたしが夕食を作るだけで、その他の家事をほとんどしてくれているし、よくやってくれているんだけど。わたしがナーバスになり過ぎているせいもあり、とうとう…(>ω<*) あまりエキサイトするのも嫌なので、プイと寝室に籠もって寝てました。

そのせいではないけれど、夕方トイレに行っておしっこのあと拭くと、少し出血。(鮮血がおそえると少しつく程度。下着は汚れていませんでした)
着床出血かと思ったり、いや着床出血は茶色のおりものとか、うっすらピンクとか言うのに…と思って動揺。
またダンナさんにあたり散らしてしまいました。(反省)もう仲直りしたけれどね^^;

うちのダンナさんはとても優しくて、いろいろしてくれるんだけど、たまにポコッと悪気なしにデリカシーのないことをしてしまいます。で、言うととっても反省して「これから気をつけるね」と言ってくれるんだけど、また同じコトしてわたしに怒られちゃったり。

出血についてネットでいろいろ調べると、着床出血は茶おり&薄いピンク&少量の鮮血の場合もあるとあったので、とりあえず大人しく寝ておきました。

8/1(火)がET後5回目の注射で、本来は内診はないのですが、受付の時ちょっと聞いてみます。
で気になったら内診して貰います。待ち時間考えて、少し早めに行こう…。


スポンサーサイト



不妊治療トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |