03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
産みました・
200808291226242008082912262220080829122619
最終的に3分置きの陣痛
に緊急帝王切開と、いっぱい痛い思いをしたけど、出産翌日からお腹の傷口かかえて中腰で、母子同室に頑張ってます

ふたりとも元気です

写真順に

今朝
昨日深夜
誕生当日

ダンナさんにそっくりな可愛い子です
やんちゃには違いないらしく、まぶたやほっぺにはすでにひっかき傷です
はじめましてトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
久しぶりに更新。
前回、移転のお知らせをしたのですが、こちらは更新が停滞するとトップに広告が大きく入ってしまうのでこちらもたまには更新しておこうかしらと、やってきました(*'-')

しかもご案内したわたしのメインブログのコメント欄が、この半年ずっと壊れたままで、コメントすらいれられない状態だったので、そのお知らせも兼ねて。

コメント欄、直しました!!!


*トレモロ*
http://onshore.x0.com/blog2/



そしてわたしはというと・・・妊娠9ヶ月も後半となりました。

あと10日ほどで臨月突入です。
おなかのベビは順調です。

わたしがメインブログで妊娠報告をしてしばらくしてから、webでのお友達が次々妊娠発覚して嬉しい限りです。

この調子でどんどん妊娠菌が飛んでいきますように。

暑いけれど、みんなガンバロウネ!!!!
テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活
はじめましてトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はじめまして。
只今、お引っ越し作業中です。


過去の日記も少しずつ追加していきます。

同じことにチャレンジしている方々、これからされる方々
あきらめないで頑張りましょうね(*'-')

きっとBaby come×2♪

可愛い赤ちゃん、きっと抱っこする日がきます☆

はじめましてトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
